2006年09月19日

ノンノ好きのわけ

ノンノ好きってのは、結構、ノンノのモデル好きって部分が大きいと思う。

スタイルに関しては、カジュアルって大きなくくりのファッション誌で、20代前半までの読者が多いと思うけど、それ以外の狭いカテゴライズはない。

カテゴライズとしては、まぁギャルに対してって部分はあるんだろうけれど、それは、ギャル系がそもそも異質な訳で(今は異質というよりも、メインストリームな感じだが)、そういう意味で、ギャルは包含していないけれど、基本的にカテゴライズされたファッション誌ではないと思う。

という訳で、nonnoは、スタイルをしばりすぎないファッション誌なわけだけれど、じゃあ何で縛っているかっていうと、nonnoモデルではないか、と思う。

続きを読む
posted by ロボ子 at 13:25| Comment(41) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

バイト募集(アルバイト情報)で高収入を目指す

バイト募集サイトや雑誌ってどういうのを見ていますか?

バイト募集サイトは最近とても情報が充実していて、すごいです。
雑誌メインのフロム・エーやan(アン)よりも、OPPOとかバイトルドットコムの方がサイトも充実していますね。

こういう情報も、

バイト募集高収入バイトバイト高校生などに載ってたりしますが、やっぱり、アルバイトは、情報勝負なところがあって、もともとやりたいバイト先がきっちり決まっている場合は別ですが、色々な情報をみて、より自分に合ったバイト、よりおいしいバイトを選ぶと良いですよね。

楽しいバイトを探して、人生を楽しみましょう♪


posted by ロボ子 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

森きみちゃんのブログって見ると更新されてるから嬉しい。。尊敬・・・。

いや〜4月21日の日記で、チャーミーの正体が明らかにされた訳ですが、

あの、チャーミーを枕にして寝ている森きみちゃんは、マジでレズになっちまうぐらい、寝てる隙を突いて、キスしたいですわ。あはははは。

っていうかですね。
知り合いの男子に、お腹まくら好きのヤツがいるんですわ。

で、そいつが言うには、膝まくらはシチュエーションとしては、非常に良いんだが、少々高いし、もう少しやわらかい方が寝やすいと。

で、女の子のお腹を枕にすると、これが最強で、俺はいつもお腹まくらをお願いすることししていると。

まぁ一種の変態だと思うのですが、確かにやわらかさで言うと、お腹の方が良いというのは、間違いではないな・・・と納得している部分もあり、

しかし、その状態って女子は完全にまくらとしての機能しか果たしてなくて、女子をそういう扱いにするのはいかがなもんか???

って気持ちもあったりするあたしがいる。。

っていうか、あたしは絶対お腹許さんけどな。


同じような性癖?を持つ男子は多いのだろうか・・・?(とブログに書き込んだら、誰かコメントをくれるのだろうか・・?)
posted by ロボ子 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

美保ちゃんのイチゴ

ほおばってる写真は激カワですな黒ハート

さてさて、ご無沙汰しておりました。

新しいnon-noも発売されて、楽しい日々でございます♪

最近は、多忙な中、MIHO-WAVEにはまりっぱなしであります。


で、ちょっと思ったんですけど、ナンバーワンTVでの美保ちゃんの衣装ってセクスィ過ぎやしませんか?

もー世の中の男子がこんなセクシーな美保ちゃんを見てめちゃめちゃ妄想しておるんではないかと、とってもとっても心配しとりますです。はい。

あと、今日の美保ちゃんの日記で、広尾のご飯屋さんでのワンショットがありますが、これってドコですかねぇ?

あたし、広尾に住みたいんだぁー♪

そしたら、美保ちゃんに会えるのかな??

posted by ロボ子 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

森きみちゃんを超える!?

あ、明らかに新陳代謝が悪いロボ子です。。。

不健康っ子です。。。


誰か助けてください。




森きみちゃんがゲルマニウム温浴によく行ってるらすぃ。。。


あたしも、ゲルマニウム温浴したら、可愛くなれますか?健康体になれますか?




なれるに違いない。。


なれると信じよう。。


っていうかなれると思わないとやってらんない。




と、思ったのがつい半時間前。。


速攻で検索して、ゲルマニウム温浴をロックオンしたロボ子です。


で、ロックオンしたのが、HAIR@BIRTH とかいうサロン。

高級感漂います。しかも銀座です銀座♪

普段は表参っ子のあたしも、ついに銀座に進出ですぜ。



ふっふっふっ♪

これで森きみちゃんを超える日も近…(バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!)








痛い現実を直視して、人並みになれるようがんばります(涙)。

posted by ロボ子 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

鰆美味しいよね。

さてさて、焼魚定食の森きみ

皮まで食べてるんですね。

あたしも皮まで食べますよ。毒を喰らわば皿までですよ!(ちょww…意味違っww…)


っていうか、「皮まで食べて(はぁと)」って魚ちゃんが言ってるのが聞こえますからね。


・・・ゴ、ゴホン。

・・・・・・・えーっとですね。鰆って美味しいですよね。

鰆といえば、先日まで、あたしの大好きなお茶漬けやさんの「えん」で、季節限定メニューで、揚げた鰆と春野菜という超絶品メニューがありまして、じゅるじゅる食べまくってましたが、

今日も、お茶漬け屋さんに行ったところ、ホタテの漬けを炙ったお茶漬けに変わってました。これもまたおいスィです。じゅるじゅる。

ちなみに、お茶漬け屋さん「えん」は、渋谷駅地下の食料品売場とか、いくつかの駅にありますです。

posted by ロボ子 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

桜トンネルいいね。

桜トンネルいいね。

あたしは命名癖はないけれど、いいよね。

がんばってがんばってがんばって、今がある。。


辛い時こそ上り坂。

いい言葉だね。。。



あたしも似た言葉知ってるよ。

夜明け前が一番暗い。


あと少し全力で・・・全力を出し切って頑張ってみようと思う。。。


posted by ロボ子 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

パスタレシピをコメントすべし!!!

森きみちゃんのブログで、パスタレシピ大募集だって!!!!

みんなコメントすべしよ!!!

え、あたし?

もうコメントしたよ。

しかし、プッタネスカって娼婦風って意味だってね。。。

こんなに純なあたしなのに、娼婦風ってどうなの???って言いたい気分だわ(突っ込みナシの方向で。。。お願い。。。。。)。

posted by ロボ子 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

